クリームチーズマスカルポーネチーズを包んだ、スイーツ系中華まん『フロマージュまん(チーズケーキ風味)』が新登場!

本日2017年1月31日(火)から、全国のファミリーマート、サークルK・サンクス(一部店舗を除く)各店にて発売されています。価格は130円(税込)の、カロリー203kcal。

商品名に「フロマージュ」って付くと美味しそうレベルが劇的に上がって、つい買ってしまうんですよね…

ファミマ新作『フロマージュまん』を実食!

ということで、ついつい買ってしまったこちらが『フロマージュまん』!上部が茶色くなっていて、何となく「北海道チーズ蒸しケーキ」のような風貌をしております。
フロマージュまん(チーズケーキ風味)

上空写真もどうぞ。
フロマージュまん(チーズケーキ風味)

見る前に捨ててしまう人が多いかと思いますが、底の紙がレース模様になっていて商品名のフォントも可愛らしくデザインされています。底の紙は影の存在ですが、改めて見てみると意外と凝ったデザインになっていたり。たまにはちゃんと見てあげましょう!
フロマージュまん(チーズケーキ風味)

ふわふわな生地の中から溢れる純白チーズクリーム

中を見てみましょう。生地が綺麗にホロッと割れ、指越しにやわらかさが伝わってきました。中には真珠のような純白クリームがたっぷり入っています。
フロマージュまん(チーズケーキ風味)チーズケーキのような甘くて良い香りがします。美味しそうだ…。

チーズの濃厚さに圧倒されるスイーツまん

それでは食べてみましょう…。
フロマージュまん(チーズケーキ風味)
チ━━━━(*´꒳`*)━━━━ズッ!!

なんだこの超濃厚なチーズ感はっ!
ひとくちかじると、これでもか!というほど濃いクリームチーズの風味が口いっぱいに広がります。

とろりとなめらかなクリームは、最初、甘さを感じさせないほど濃厚で、本当にスイーツまんか?と思ってしまうほど。あとからチーズケーキのような少し酸味と甘みのある風味が鼻を抜けていきます。柔らかくてほんのり甘い生地との相性もGOOD!

この濃厚さ、チーズ好きにはたまらない…。これは旨いぞ!

『フロマージュまん』は全国60万食限定!チーズ好きは売り切れる前に食べろー!

フロマージュまん』は、全国限定60万食

これだけ美味しければクチコミやリピートで売れまくること必至。特にチーズ好きな人は、売り切れ前に一度食べてみてください!