ドミノ・ピザで2017年1月から3月中旬頃まで期間限定販売されている「クワトロ・乙女のマヨネーズ」。

「クワトロ・乙女のマヨネーズ」は、ドミノ・ピザで人気のマヨじゃがに明太マヨソースを追加した「明太マヨじゃが」など、4種類のマヨたっぷりピザを一度に楽しめるクアトロピザなのですが…そんな「クワトロ・乙女のマヨネーズ」にとある変化が!

「クワトロ・乙女のマヨネーズ」の公式ページにアクセスしてみると…。

( ゚д゚ )ゾクッ!!

いたいけな乙女がなぜ?どうして!?クワトロ・乙女のマヨネーズがネット限定で鬼女に変身!」というメッセージとともに、ウフフフフ、ホホホ…といかにも怪しげな笑い声を出す女の目が!

「詳しくは・・・」をクリックして進んでみると、なんと「乙女」が「鬼女」になった『クワトロ・鬼女のマヨネーズ』が新たに発売されたらしい!

ドミノ・ピザ史上最強の激辛!?『クワトロ・鬼女のマヨネーズ』とは?

クワトロ・鬼女のマヨネーズ』は、2017年2月13日~3月中旬までの期間、ネット注文限定で登場した新商品。

「クワトロ・乙女のマヨネーズ」に「ハラピニオ」というメキシコを代表する激辛青唐辛子を無料で大量にトッピングした商品とのこと。その量なんと、1枚のピザにトッピングできる通常の2倍の量!ピザ一面が緑色、見た目も味も刺激的なピザになっているらしいです…。

価格は乙女のマヨネーズと同じでMサイズ2,600円、Lサイズ3,900円のそれぞれ税別です。

気になったので早速注文してみましたよ!

『クワトロ・鬼女のマヨネーズ』は公式サイト注文限定

鬼女のマヨネーズはネット限定ということで、はじめポイント欲しさに楽天デリバリーで注文しようとしましたがメニューにありませんでした。LINEでの注文も受け付けていなく、どうやら公式サイト限定のようです。食べたい方は潔く公式サイトから注文しましょう。

▼そして、公式サイトで注文してから30分弱で到着!商品の受け渡しの時から唐辛子の刺激的な香りが漂っていました。まだ箱を開けてないけど既に辛そうなのがわかります。

しかし最近はすごいですね、ドミノピザでは注文後GPSで配達員さんが今どこにいるかWEBで確認できるシステムになっていて、いつ頃届くか把握できるようになっています。Amazon Prime Nowも同じ仕組みを導入していますね。利用者としては便利な世の中になりました。

▼また、今キャンペーン中らしく、紙でできたアイマスクをおまけで貰いました。

写真で見ていたよりハラピニオの量が少ない

▼ボックスオープン!緑色のが例の激辛青唐辛子「ハラピニオ」でしょう。

一般的に考えると結構な量がトッピングされている気もしますが、サイトの写真と比べると3〜4分の1くらいの量でしょうか。写真をあてにして期待していると結構がっかりしますよね…。

すき焼きサンドのがっかり感とは月とスッポンの差ですが…。

そして、鬼女のマヨネーズで食べられるのは以下の4種類。乙女と内容は同じで、それにハラピニオをトッピングしたものになります。

  • マヨじゃが+明太マヨ
  • ピリ辛カルビ+マヨネーズ
  • チキテリ+タマゴ+マヨネーズ
  • シーフード+明太マヨ

クワトロ・鬼女のマヨネーズ』実食!

オホホホホ・・・!それではいただきますまよ!

一番ハラピニオがのっていそうなカルビマヨをいただきます!
カライ ‹‹\(´ω` )/›› カライ ‹‹\(  ´)/›› カライ ‹‹\( ´ω`)/›› カライ

お゛ぉ゛ぉ゛〜〜!これはなかなか辛い!

叫ぶほどの辛さを10とすると7くらいの辛さでしょうか。叫びそうになるぐらいの辛さはありませんが、食べると舌の上や触れてしまった口の周りがピリピリし、あと引く辛さです。

食べていると身体がポカポカしてきて、じんわり額に汗もかいてきます。写真より少ないと言ってもさすが激辛青唐辛子、結構な刺激がありますね。辛いものに弱い人は食べないほうがいいかもしれません。

しかし、たっぷりなマヨネーズがうまいこと辛さをマイルドにしてくれるようで、ただ辛いだけではなく旨さと辛さをきちんと両立できていてとても美味しいです。いつもより刺激的なピリ辛感がやみつきになりなります。
辛いもの好きな方はぜひ挑戦してみてください!

『クワトロ・鬼女のマヨネーズ』公式サイト