高級チョコレートブランドとして有名なゴディバの監修の下、コンビニ限定のチルドカップ飲料「GODIVA ミルクチョコレート」が2017年9月12日(火)より発売となった。
ゴディバの厳格な品質基準に則したクーベルチュールチョコレートを使用しており、濃厚でまろやかなミルクチョコレートが味わえるチョコレートドリンクだといいます。
早速飲んでその味を確かめてみました!

「さすがゴディバ!」と言いたくなるほど濃厚で上品な本格チョコレートドリンク

「GODIVA ミルクチョコレート」は、高級チョコレートブランドのゴディバが監修した初のチルドカップ飲料。
全国のコンビニエンスストアで2017年9月12日(火)からの限定発売、希望小売価格は220円(税別)となっています。

パッケージにもゴディバをイメージしたゴールドをあしらい高級感が溢れ出ています。

蓋を開けてもゴールドの下地に「GODIVA」のロゴが。

早速、ストローをさして一口飲んでみますが・・・これは予想以上の本格的な味わい!
濃厚なチョコレートの風味が口いっぱいに広がりつつまろやかな口あたり。控えめな甘さの中にビターなカカオの風味も楽しめて、上品で本格的なチョコレートをそのままドリンクにしたかのような味わいを得られます。

コップに注いでみても濃厚なココアのような色合い。

コンビニで買えるココア飲料というと、どこか水っぽくて薄っぺらいイメージがありましたが、このゴディバのチルド飲料はそれとはもはや全くの別物!
本格的なチョコレートドリンクの味わいでそのものであることは間違いありません。

220円(税別)という価格は、決して高すぎるというわけではないと思うので、ちょっとリフレッシュしたい時などに飲んでみるのもいいかもしれません。

9月26日より「GODIVA Choco Drink Studio in 表参道」を限定オープン

今回のチルドカップドリンク「GODIVA ミルクチョコレート」の発売に合わせて、表参道ヒルズ内にプロモーションショップ「「GODIVA Choco Drink Studio in 表参道」をオープンする模様。
期間は2017年9月26日(火)~10月9日(月)の間の週末の7日間。

撮影スポットにて写真を撮ってSNSに投稿すれば商品をもらえるキャンペーンなども実施予定となっているので、お近くに行く予定がある人はちょっと覗いてみてはいかがでしょうか。