2018年5月15日(火)、ガリガリ君(赤城乳業)に新しい仲間が増えました。その名も『ガリガリ君リッチ チョコミント』(130円税抜)です。発売前からネットではかなり話題になっていた商品です。地域限定販売ではなく全国販売ですので、全国のチョコミン党の皆さまご安心ください。

『ガリガリ君リッチ チョコミント』の清涼感が凄い!

チョコミントアイスが全面にプリントされたパッケージには、ガリガリ君マスコットキャラクターのガリガリ君が、ででんと構えています。パッケージの上下にデザインされたチョコがCHOCOMINTになっているんです。気が付きました?

▼パッケージをよく見るとチョコがCHOCOMINTに

▼袋から出すとこんな感じ

▼ではいただいてみましょう

▼チョコもたっぷり

一口かじると口の中いっぱいにミントの清涼感が広がります。かき氷のガリガリとした食感とチョコチップのパリパリとした食感が面白いですね。アイスクリームのチョコミント味はよく見かけますが、かき氷のチョコミント味ってあまりない気がします。

また、ペパーミントエキスが入っているせいか、口の中がスースーするほどミント感が強いのでミントが苦手な方にはどうでしょう? 自分はチョコミントが大好きなので、かなり好きな味でしたね。これからの暑い季節にピッタリな爽やかさです!

『ガリガリ君』を食べてガリTを当てよう!

現在『ガリガリ君リッチ チョコミント』を食べて「ガリT当り」が出ると、「ガリガリ君オリジナルTシャツ」が必ずもらえるキャンペーンを開催しています。

2018年5月15日(火)の時点で当たるのは、「ガリT VOL.32」という商品で、水色のTシャツをベースにFRONTとBACK一面にガリガリ君が並んだデザインのTシャツです。この「ガリT VOL.32」のデザインは、2018年6月30日(土)の消印まで有効となっているので、急げ! 締め切り後は、また違うデザインになるそうです。

▼Tシャツが当たるぞ

▼Tシャツ当たるか!?

▼ごちそうさまでした・・・

まだまだある『ガリガリ君キャンペーン』

また、2018年5月15日(火)現在、ガリガリ君は21個ものキャンペーンをやっているんです。知ってました? 個人的に、ガリガリ君ソーダ(マルチ)パッケージ裏面の応募はがきで当たる「ガリガリ君×アディダス サッカー日本代表Tシャツ」が気になります。Tシャツだけでなく、トートバックやQUOカード、ふろしきなどいろんなアイテムが当たるので気になる方はぜひキャンペーンサイトをご覧ください。