2020年3月10日(火)から、松屋にて新メニュー『ガリたま牛めし』が発売されました!

ガリたま牛めし松屋『ガリたま牛めし』

2年ぶりの復活! 松屋『ガリたま牛めし』

ガリたま牛めし』は、牛めしに、ザーサイ、生卵などを合わせ、ガツンと効いたニンニク醤油で仕上げたスタミナ満点メニューとのこと。

税込価格とカロリーはそれぞれ、並が490円・798kcal、大盛が640円・1067kcalとなっています。

また『ガリたま牛めし』は、2018年2月にも限定商品として販売されていたことがあり、約2年ぶりの復活となりました。

にんにく×牛丼は鉄板の組み合わせですから、期待せざるを得ませんね…。さっそく食べてきたのでご紹介します!

松屋『ガリたま牛めし』実食

▼松屋到着!
松屋『ガリたま牛めし』

▼注文して1分程度で『ガリたま牛めし』が着丼! とても早くてびっくりしました。
松屋『ガリたま牛めし』生卵は別皿での提供です。

▼生卵を乗せ、『ガリたま牛めし』の完成! 今回、生卵は卵黄だけ乗せてみました。
松屋『ガリたま牛めし』

▼牛めしの具材に、ザーサイ、刻み海苔&ネギが乗せられています。
松屋『ガリたま牛めし』

ガツンとニンニクに、コリコリのザーサイ!!!

▼それではいただきます…。
松屋『ガリたま牛めし』ウッ、ウマ過ぎ(´;ω;`)

これはもう、松屋版すた丼という感じですね。

柔らかく煮られた牛肉と玉ねぎに絡むは、ガッツリ効いたニンニク醤油。そして刻み海苔とネギの風味が合わさり至福の味わいを楽しめます。

▼食べやすくカットされたザーサイのコリッコリッという癖になる食感が、とても良いアクセントになってます。
松屋『ガリたま牛めし』

ご飯がめっちゃ進みますね。美味しすぎて、ひとくち食べただけで幸せな気持ちになりました。

がっつりニンニクが効きながらも、味が濃すぎないので食べやすいと思います。

▼とろっとろの卵黄を絡めると美味しさアップ。
松屋『ガリたま牛めし』

▼完食! ニンニクがガッツリ効いた『ガリたま牛めし』、最高に美味しかったです。リピ確!
松屋『ガリたま牛めし』