「猫」、「こたつ」、「みかん」、確かにこの組み合わせは日本人の心に深く根付いている。
和歌山グルメのネットショップ「チキンナカタ」を運営する有限会社nakatxは、日本初となるネコ専用こたつ付きみかん 『猫と、こたつと、思い出みかん』を12月3日より発売開始する。

「猫とこたつと思い出みかん」

「猫と、こたつと、思い出みかん」は店主が猫好きであったことと、猫とこたつとみかんは日本の冬の風物詩であることから企画した日本初となる猫専用こたつ付きみかん。

2018年より発売されている本商品は、過去累計5,000個を突破する人気企画商品。
みかんやジュースについてくるおまけの猫専用こたつは段ボール製になっており、足を差し込むだけで簡単に組み合わせられ、布をこたつぶとんのように天板との間にはさむだけで、猫専用コタツが簡単に完成する。

また、売り上げの2%は保護猫活動の支援金としてネコリパブリックへ寄付される。

「猫とこたつと思い出みかん」

予約は以下ホームページより12月2日(木)まで受付
https://item.rakuten.co.jp/chicken-nakata/10001438/
https://chicken-nakata.jp/shopdetail/000000000091

「猫とこたつと思い出みかん」