おやつカンパニーは、かどや製油のの「かどやの純正ごま油」とのコラボレーション商品「ベビースタードデカイラーメン(かどやの純正ごま油香るのりしお味/かどやの純正ごま油香る黒こしょう味)」の2商品を、2024年1月22日(月)より期間限定にて発売する。

ベビースタードデカイラーメン(かどやの純正ごま油香るのりしお味/かどやの純正ごま油香る黒こしょう味)

1967年発売の定番ロングセラー商品である「かどやの純正ごま油」とベビースターのドデカイラーメンがコラボした商品。
以前にも登場したが、好評のため再登場となる。
味は「のりしお味」と「黒こしょう味」の2種類で、スーパーマーケットなどを中心に発売される。

「のりしお味」は、アオサを練り込んだ風味豊かな麺生地を「かどやの純正ごま油」を使用してほどよい塩味に仕上げている。
また「黒こしょう味」は、生地に黒胡椒を練り込み「かどやの純正ごま油」と黒胡椒で味付けしてピリッとした辛味風味になっている。
どちらも、ごま油の風味豊かな味わいを感じられる、とても楽しみなスナックに仕上がっている。
夜のお酒のおつまみにもピッタリな商品が満を持して再登場。

商品概要

■商品名:ベビースタードデカイラーメン(かどやの純正ごま油香るのりしお味)/ベビースタードデカイラーメン(かどやの純正ごま油香る黒こしょう味)
■内容量:62g
■価格:オープン価格(店頭想定価格:税込146円前後)
■発売日:2024年1月22日(月)全国のスーパーマーケットなど