ハーゲンダッツから、ミニカップの新商品『ヨーグルト仕立て ピーチミルク』が新発売!

2017年5月23日(火)から全国のスーパーマーケット、コンビニエンスストア、デパートで販売されています。価格は294円(税込)、カロリー239kcalです。

鉄板の美味しさ!2種類の桃を使ったハーゲンダッツ ミニカップ『ヨーグルト仕立て ピーチミルク』

『ヨーグルト仕立て ピーチミルク』は、ヨーグルト風味のミルクアイスクリームと、白桃と黄桃の2種類の桃を使用した「粗ごしピーチソース」を組み合わせた商品。ハーゲンダッツ ミニカップ『ヨーグルト仕立て ピーチミルク』昨年2016年に発売したミニカップ「ハニーミルク(ヨーグルト仕立て)」に続いて、爽やかなヨーグルトフレーバーを、初夏にあわせて開発したとのこと。

白桃と黄桃の2種類をソースに使用して、さらに粗ごしだなんて…なんだか贅沢な気分になれそうです。

▼アイスは真っ白で、中に薄っすらソースと桃の果肉のようなものが見えますね。
ハーゲンダッツ ミニカップ『ヨーグルト仕立て ピーチミルク』

▼ひとくち食べてみると、一瞬で広がるフレッシュで華やかな桃の風味!北海道産ミルクを使ったこだわりのミルクアイスは濃厚で味わい深く、甘いピーチソースと程よい酸味のヨーグルトとの相性は抜群です。
また、ピーチソースに使われているたっぷりの粗ごしの桃はジューシーで、果肉らしいやわらかな食感。アイスに入っている果肉というと比較的大粒でシャリシャリなイメージがありますが、これは違いました。ヨーグルトやドリンクなどで経験するような果肉感を楽しむ事ができますよ。ミルク・ヨーグルト・桃の鉄板の美味しさでした。


同じく2017年5月23日(火)に新商品ハーゲンダッツ「日向夏のパンナコッタ~パイを添えて~」も発売されています。よろしければこちらもチェックしてみてください!
ハーゲンダッツ新商品