いやぁ早い…。気付けば2016年が終わろうとしています。

今日(2016年12月12日)も、年末恒例の「今年の漢字」が京都清水寺で発表され、リオ五輪と政治とカネ問題を反映した「金」に決まったようです。「金」が今年の漢字に選ばれたのは、ロンドン五輪が開催された2012年に続き3度目。1度目はシドニー五輪が開催された2000年。オリンピック・パラリンピックがある年は「金」が選ばれやすそうですね。

そんなことはどうでもいいのですが、ファミリーマートでお買い物をしていたらこんなものを見つけてしまいました。

松岡修造120%本気カレンダー
松岡修造120%本気カレンダー

マジかよ!これを見た瞬間に寒さと眠気が吹っ飛びました。

どうも、2016年12月6日にファミリーマート・サークルK・サンクス限定で新発売された「C.C.レモンゴールドプラス」を2本まとめて購入すると、松岡修造さんの「松岡修造120%本気カレンダー」がもらえるキャンペーンをやっているらしい!これは貰うしかない!

今年も終わりが近づき、来年2017年のカレンダーがちょうど欲しかったんだ!ナイスタイミング!

しかも松岡修造さんといえば、毎日熱い言葉をかけてくれる日めくりカレンダー「まいにち、修造!」がバカ売れしていたではないか。修造さんのカレンダーはずっと気になっていたんだ、それが実質無料で手に入るとはラッキー!サンキュー!!

▼こんな感じで飲料コーナーの「C.C.レモンゴールドプラス」のところにキャンペーンPOPと「カレンダー引換券」が設置されています。
松岡修造120%本気カレンダー各店舗での数量限定配布なので、景品のカレンダーがなくなり次第その店舗での引き換えは終了。この店舗には10枚ほど引換券が残っていました。

あとは、C.C.レモンゴールドプラスを2本カレンダー引換券を持ってレジへGO!普通のCCレモンは対象外なので、ご注意を。
松岡修造120%本気カレンダー

ファミマ・サークルK・サンクス限定&数量限定『松岡修造120%本気カレンダー』を無事もらってきました!

ジャジャ~ン!『松岡修造120%本気カレンダー』をもらってきました!繰り返しますが、ファミリーマート・サークルK・サンクス限定に加えて数量も限定ですよ!
松岡修造120%本気カレンダーキャンペーン商品の「C.C.レモンゴールドプラス」が139円(税込)なので、カレンダーを貰うには2本で278円。CCレモンゴールドプラスは少し酸っぱいリアルゴールドみたいな味わいで美味しく飲めますし、安い買い物ですよ。

カレンダーは卓上形式で、袋から出して折り目に沿って内側に折り込むようにして完成させます。
松岡修造120%本気カレンダー

超コンパクト!という感じではないですが、多少狭めのオフィスのデスクなどでも十分使えるサイズ感です。カレンダー自体もちゃんと上質紙が使われていてペラッペラじゃないのがイイですね。

▼『松岡修造120%本気カレンダー』が完成!修造さんの笑顔が光ります。
松岡修造120%本気カレンダー

▼毎月のカレンダーはリングでまとめられているので、このように月ごとにめくっていく感じです。中身はこのあと全ての月を紹介しますので、ここでは少しモザイクを…。
松岡修造120%本気カレンダーモザイク越しでも修造感溢れ出てくるあたりがスゴイ。

【ネタバレ】毎月熱いメッセージが!『松岡修造120%本気カレンダー』の中身を全てご紹介します!

それでは『松岡修造120%本気カレンダー』の2017年1月〜12月までの内容を全てご紹介します!各月その時期に合った背景イラストと、松岡修造さんが熱いメッセージを贈ってくれます。迷っている方のご参考になれば幸いです。

「自分でめくるのを楽しみにしているんだ!」「ネタバレは御免よ!」という方はこれ以上は読み進めず、ぜひハレルヤの別の記事を見ていってください!

それではいってみましょ〜!
松岡修造120%本気カレンダー

1月「今日から君は富士山だ!!」

松岡修造120%本気カレンダー

2月「後ろも見るな!前も見るな!今この瞬間に120%本気をだすんだ!」

松岡修造120%本気カレンダー

3月「ネガティブな自分にGoodbye!ポジティブな自分にNice to meet you!」

松岡修造120%本気カレンダー

4月「できる!できる!君ならできる!!」

松岡修造120%本気カレンダー

5月「笑顔のない君なんて、熱くない松岡修造のようなものだ。」

松岡修造120%本気カレンダー

6月「噴水のように、全てを出しきってごらん!」

松岡修造120%本気カレンダー

7月「君の心の中は、考え方次第でいつでも青空にできるんだ。」

松岡修造120%本気カレンダー

8月「太陽は、沈むからこそまた昇ってこれるんだ!」

松岡修造120%本気カレンダー

9月「目指すのではなく、狙っていけ!」

松岡修造120%本気カレンダー

10月「君は、この世にたった一人の人生の主役だ!」

松岡修造120%本気カレンダー

11月「マツタケのように、陰に隠れてひっそり熟成しよう」

松岡修造120%本気カレンダー

12月「ありがとう。感謝する思いは、君をより前向きにしてくれるぞ!」

松岡修造120%本気カレンダー

『松岡修造120%本気カレンダー』おまけ

熱かったですね!さすが松岡修造さん!カレンダーの1月〜12月の中身をご紹介しましたが、最後のページは全月が一覧で見れるようになっています。カレンダーの全体を見て把握したい時や、松岡修造さんの熱さに疲れた時はこのページにしておくといいでしょう。
松岡修造120%本気カレンダー2017年はこのカレンダーを使用する予定です!ひとつ個人的に少し残念に思ったポイントは、書き込みスペースがほとんどないこと。実用性を考慮するとカレンダー部分にもう少し予定などを書き込みできる余白が欲しかったかなと。まあ、今自分のデスクで使っている2016年のカレンダーを見返してみたら1つも書き込みをしていなかったんですけどね!

既にこの『松岡修造120%本気カレンダー』がヤフオクなどで転売されているのを見て悲しい気持ちになりましたが、「絶対に欲しい!」という方はお近くの店舗までお急ぎください!ファミリーマート・サークルK・サンクス限定です!