起死回生を図るかの如く、奇抜なカップ焼きそばを展開し続ける「ペヤング」シリーズに新商品が登場!

今度のペヤングは回鍋肉(ホイコーロー)味!
『ペヤング 回鍋肉風やきそば』ペヤング 回鍋肉風やきそば』は、濃厚な回鍋肉をイメージした味わい深い一品になっているとのこと。2018年5月28日(月)発売で、メーカー希望小売価格は175円(税別)、カロリー545kcalです。

早速『ペヤング 回鍋肉風やきそば』を買ってきたのでご紹介します!

回鍋肉をイメージした『ペヤング 回鍋肉風やきそば』実食

▼はい、こちらが『ペヤング 回鍋肉風やきそば』です! 中華料理をイメージした様なパッケージ。
『ペヤング 回鍋肉風やきそば』

▼中身は「ソース」と「かやく」。
『ペヤング 回鍋肉風やきそば』

▼「かやく」には「キャベツ、豚肉、ねぎ、ピーマン」が入っていて、具材的にはまんま回鍋肉です。
『ペヤング 回鍋肉風やきそば』熱湯で3分で完成なのですが、お湯を注いだ瞬間からピーマンのあの独特な苦味のある香りが漂い始めます…!

▼湯切りをしてソースを投入!
『ペヤング 回鍋肉風やきそば』

▼よく混ぜて完成です!
『ペヤング 回鍋肉風やきそば』

▼果たしてどんなお味なのだろうか。いただきます!
『ペヤング 回鍋肉風やきそば』シッカリ( ゚Д゚)ホイコーローデスヤン
これはなかなか美味しいです。
味噌がきいた濃厚な回鍋肉味の焼きそばに仕上がっていて、豆板醤のほんのりピリッとした辛味がアクセント。

濃厚な旨味を楽しめる濃いめの味付けなので、焼きそばですがご飯のおかずにもなりそうです(笑)

▼たっぷりの野菜やお肉と食べると更に回鍋肉感アップ!
『ペヤング 回鍋肉風やきそば』

▼食欲をそそるしっかりとした味わいなので、一瞬で完食しちゃいました。回鍋肉と焼きそばって合うんですね。ごちそうさまでした!
『ペヤング 回鍋肉風やきそば』ペヤング 回鍋肉風やきそば』は2018年5月28日(月)から全国販売中です。見かけた方はお試しあれ!