菓子商品企画・開発・輸入販売を行うクリート株式会社は、炭酸飲料の「チェリオ」と「ライフガード」がグミになった『チェリオアソートグミ』を2024年1月30日(火)より全国のファミリーマートにて発売する。

チェリオアソートグミ

『チェリオアソートグミ』に入っているのは3種類のフレーバー。
チェリオからは、「チェリオメロン」と「チェリオグレープ」の2種類。そして同じく大人気ロングセラー飲料の「ライフガード」。
それぞれの味わいをイメージした爽やかで噛みごたえのあるグミに仕上がっているという。

グミの形は、炭酸飲料らしくドリンクの形となっていて見た目からもポップさが伝わる。
パッケージには、チェリオとライフガードがデザインされていて目を引くインパクトさを持っている。

慣れ親しんだロングセラーの炭酸飲料がグミとして登場。青春を思い出しつつ食べてみたいと思う人は多いのではないだろうか。

『チェリオアソートグミ』商品概要

■発売日:2024年1月30日(火)
■価格:208円(税抜)
■販売店:全国のファミリーマート 約16,400店
数量限定商品