ペヤングの新商品『ピリ辛野菜炒め風 やきそば』が、2018年3月19日(月)に発売されました!

ペヤング『ピリ辛野菜炒め風 やきそば』

最近は怒涛のペヤングやきそば新商品ラッシュです。直近1ヶ月を見ても「たこやき風やきそば」、「豚骨醤油やきそば」、今回の『ピリ辛野菜炒め風 やきそば』で3味目。「野菜炒め」と「焼きそば」はとても相性が良さそうなのできっと美味しいはず…!

ペヤング『ピリ辛野菜炒め風 やきそば』実食

▼早速買ってきました。価格は175円(税別)、カロリー542kcalです。

▼野菜炒め焼きそばの完成品を写真で撮って、そのままパッケージにしましたって感じ。斬新ですが完成時のイメージが湧きやすいです。

▼中には「かやく」と「ソース」が入っています。「野菜炒め」だけあって、かやくの量と野菜の種類が多そう。かやくは「キャベツ、ニンジン、もやし、キクラゲ」です。

▼熱湯で3分。ソースをかけます。

▼よく混ぜて完成! 醤油と胡椒の香りがして、本当に野菜炒めみたい。キャベツ・ニンジン・キクラゲなどのかやくのおかげで、彩りも良いですね。

▼いただきます!

ウウウウ〜〜〜〜ンッッマッ!

塩・醤油ベースのソースは比較的あっさりしていて、舌にピリッと感じるほどコショウが良く効いたスパイシーな味付け! たっぷりの野菜・キクラゲ、そして醤油と胡椒の風味広がる「野菜炒め」を再現したような味わいです。

味付けはしっかりしていますが、脂分も少なくさっぱりとした後味なので、「塩焼きそば」のような感覚で食べられますね。

また、かやくのキャベツ・ニンジン・もやし・キクラゲはそれぞれ食感が違うので、噛む度に「シャキッコリッシャリッ…」っと様々な食感が楽しめ、満足度もアップ。最後まで飽きずに食べられますよ!

ピリ辛野菜炒め風 やきそば』は2018年3月19日からコンビニ等で順次販売されています。見かけた方は是非お試しください!