高級チョコレートブランドのゴディバが監修する、コンビニ限定のチルドカップ飲料の第三弾『GODIVA ショコラシトロン』が2018年6月26日(火)から発売されます。

『GODIVA』の厳格な品質基準に則したクーベルチュールチョコレートを使用した本格的な味わいが楽しめるチョコレートドリンク。
ミルクチョコレートと爽やかなシトラスのハーモニーを楽しめる味わいに仕上げたとのこと。
前作もコンビニ飲料とは思えないほどのハイレベルな仕上がりだったため、今作にも期待が高まります。

価格は220円(税別)で、全国のコンビニエンスストアにて発売されます。

パッケージデザインを見れば分かるゴディバらしい高級感

パッケージデザインも華やかで高級感のある仕上がりになってます。

ゴディバらしいゴールドのベースにシトラスをあしらったデザインは、チルドカップ売り場でもひと際目を引くことでしょう。

期待せずにはいられないゴディバのチョコドリンク

ゴディバ監修のコンビニチルドカップ飲料が登場したのが昨年2017年のこと。
いくらゴディバ監修とはいえ、低価格となるコンビニチルド飲料となればその品質は格段に落ちると思っていたのだがそれは大きな間違い。

予想以上の本格的な仕上がりになっていたのも記憶に新しいところ。
https://halleluja.jp/41071

第一弾はミルクチョコレート、第二弾がダークチョコレートということで、今作は初のフレーバーチョコレートドリンク。
ゴディバの本格チョコレートとシトラスがどのようなハーモニーを奏でてくれるのか非常に楽しみな一品。